« 悪巧み・・・俊子より | HOME | ジュエルミキのお客様・・・俊子より »

2005年11月06日

延岡市について 2・・・拓郎より

現在の延岡市っていろんな工事が中断されていますよね・・・。

特に、大瀬橋の工事。あれっていつ完成するんでしょうね。

あの橋は車で通るときに不便さを感じます。たもとのところ

のカーブしているところ、先が見えにくいので危ないですよね。

先日も事故を起こしている車輛を見ました。

こういう危険なところって他にもたくさんありますよね。

市の資金が少ない延岡市です。このままでは県北延岡道

の完全開通はいつになるやら・・・。

これから先も、僕はこの延岡市で生活をする身です。

延岡市がもっと住み良い町になってほしいです。

電話でのお問合せ:0982−26−6983   メールでのお問合せはこちらへ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jewelmiki.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

Copyright c 2007 jewelmiki All Rights Reserved